お知らせ

 3月19日~20日に大阪府東大阪市で開催された「第18回全国高等学校囲碁選抜大会(主催:高等学校文化連盟全国囲碁専門部 ほか)」において、群馬県生徒が入賞しました。おめでとうございます!

【入賞生徒(敬称略)】

〇男子個人戦4位

 伊勢崎市立四ツ葉学園中等教育学校 4年 須永 大智

〇男子9路盤個人戦4位

 群馬県立前橋高等学校 1年 家上 紘弥